--- ==ΞΞ ヽ@(o・∀・)@ノ  |羊小屋|
百花繚乱EBでの活動のためのブログです。 後、何説明すればいいのかな・・・?w
ビンゴボタンはいつになったら押せるのでしょう・・・(*-ω-)



ビンゴされた方々おめでとうございました。

実況ラジオ 運営 お疲れ様でした。



結果としてビンゴできませんでしたが、貴重な体験ができました。














初日 最初の3コールでリーチ!



そして運を使い果たしたのか結局あがれず













最初の3つ・・・・
最初の3戦・・・・


なんだこの前回の麻雀とのシンクロっぷり・・・。

悪いジンクスに取りつかれてるのかしらorz
100万勝1歩手前
100万勝一歩手前

100万勝
100万勝

100万勝到達♪ヽ@(o・∀・)@ノ


溜めこんでいたすごろく券を一気に使いました。

用意してた すごろく券 320枚 途中宝箱から回収 12枚

ということで合計320回 ぐるぐるしました

【結果】
100万勝すごろく歴史

320回中 23回 ゴール!

初めて 銀福と種とリサも獲得出来た・・・・。

さ、これからのんびりします_ノフ(、冫、)_<福引歴史は省略
明けましておめでとうございます。

昨年1年は大変お世話になりました。

年越し時点
勝利数:882800勝
武器図鑑:612  ほんとは違うけど(ぇ
防具図鑑:71

今年の目標
撃墜数120万勝(*-ω-)サボらなきゃいけるかな・・・
武器と防具を変更(。・`д´・)ノ
魚を拾わない・作らない・貰わないι(*`ω´)ノ

バリバリ寝正月のためか全然ネタが思いつかない(;´ー`)

ブログは昨年同様にたまぁ~~~~にしか書きませんが

今年1年もどうぞよろしくお願いします。(*-ω-)b



ガーターベルトには負けない(。・`д´・)ノォゥィェッ!
ずいぶんの日記の更新をしてませんでした。
だが反省はしていない
とりあえず遅くなりましたが,4周年イベントお疲れ様でしたヽ@(o・ェ・)@ノ
Cファルコン国の皆さまありがとうございましたヽ(´・∀・)ノ
また来年も楽しめればと思っております♪
チラリズム
ニーハイ
鳩が大好きガーターベルト ○○様装備待ち
ワカメちゃん
さて、話はかわって
変態ばかりの国ですが
先日国茶にて対人狩りをよくしている方2名が
「○○さんを叩くとレアが出やすい」
「□□さんを叩いたら秘宝拾いやすい」
「△△さんを叩いたら防具が進化した」
なんて話が出ていました。(自分はひたすらNPC狩りなんで話に参加できませんでしたが)
しかもその人達は逆に
叩いてもらった人から、「レア武器を貰った」や「防具が進化した」や「レア秘宝もらえた」などの報告を貰ったことがあるとも・・・。
脚フェチの私は思いました
生足は最高だな
いや、違う間違えた
(*´ー`)そんな報告をもらったことない・・・・・
国民の方にもらった
脚画像をもらったせいで
ド忘れしただけかなと思いながら
その事を国茶で言ったら
声フェチの方2名に
「そういえば、やぎたんを叩いて恩恵貰った記憶ない」
と言われました。
なん・・・・だと・・!?
叩いてくれてる人に恩恵を与えていない!?
どういうことなんだ!?
(*´ー`)・・・・・。
も、もしや
逆に叩いてくれてる人の
運を吸っているのか!?
もし私を叩いてレアや秘宝を拾った事があるor防具が進化した などの経験がある方がいれば教えてくださいorz
お礼は何もできませんが(´・x・`)
ぁ、脚フェチ同士も募集ty(ry (´・x・`)
8月末に初・北海道旅行に行ってまいりました。

到着早々、新千歳空港近くの日産レンタカーの中で見かけたポスター

口蹄疫

(*-ω-)・・・・・・。持ち込んでませんからね、飼い主様。




初日の晩御飯。
キリンビール園にて人生初のジンギスカン
ジンギスカン

(゚Д゚)ジンギスカンウマー
(゚Д゚)ビールもウマー


2泊3日と短いスケジュールでしたが良い思い出になりました。

プロフィール

黒羊

Author:黒羊
紹介?ヽ@(o・∀・)@ノ黒羊です。よろしくどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

らじおん

ustream

本棚

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オバケちゃん

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

